*

「 定年のお祝いギフト 」 一覧

超シンプルFMラジオ!極限まで削られたデザインが潔い

⇒【デザイナーズ家電】FMラジオ スティックサウンド 超シンプルでおしゃれなFMラジオ ボックスとスティックだけ、ボタンすらないシンプルな作り。 超シンプルなFMラジオです。 極限まで

続きを見る

クールなデザインにメッセージを!ステンレス製「保温保冷マグカップ」

  ⇒【断熱タンブラー】二重構造 ステンレスマグカップ 360ml ペアセット 二重構造のステンレス製名入れマグカップ 保温性の高い二重構造のステンレス製マグカップのペアセ

続きを見る

幻想的な灯りのテーブルランプで癒しとストレス解消

⇒省エネテーブルライト 幻想的な深いブルー 照明を変えるだけで、かなりお部屋の印象は変わります。 テーブルの上におしゃれなテーブルランプはいかがでしょうか? 自分では、なかなか購入する機

続きを見る

ぐるぐる渦巻きをモチーフにした大人向けのモダンな壁掛け時計

⇒EDDY TIME -ウズマキ- 【おしゃれでユニークなデザイン掛け時計】 デザイナーズアナログインテリア壁掛け時計 渦巻き(英訳:EDDY)をモチーフにしたデザインウォールクロックです

続きを見る

オシャレなボトルデザインの無添加高級ジュースに素敵なメッセージを

⇒【シンプルメッセージ】名前で作るジュース2本セット お酒が飲めない方へのオススメギフト 意外にもお酒が飲めない方は、多くいらっしゃいます。 見た目、すごく飲めそうなのに・・・とか。 お酒

続きを見る

縁起の良い富士山モチーフの切子グラスはお祝いギフトに最適

⇒【タンブラー】切子グラス(280ml) 青富士&赤富士ペア 日本といえば富士山 日本の象徴ともいえる「富士山」 世界文化遺産登録と言う事で、注目を集めています。 この、おめでたい富士

続きを見る

ガラスオブジェの豪華なトロフィーで定年のお祝いを!

⇒【トロフィー】ガラスオブジェ 豪華版 トロフィーで定年を祝う トロフィーを貰った事はありますか? 私は、今までトロフィーを貰った経験はありません。 トロフィーと言えば、かなり特別なもので

続きを見る

幻想的なキャンドルの灯りにオリジナルのメッセージが浮かぶ

⇒【キャンドル】キャンドルホルダー シルエットグラス すごく可愛くてロマンティック 見た目にもすごく可愛らしく、それでいて大人に似合う 素敵なキャンドルホルダーをご紹介します。 火を灯

続きを見る

小粋なコイン&カード入れで、ちょっとした外出は手ぶら!

⇒【小銭入れ】フラットコインケース ウォーキングや散歩の時は、手ぶら 犬の散歩やウォーキング、散歩・・・ ちょっとした外出の時に困るのが、財布。 何にも持たないと、ちょっと不安なものです。

続きを見る

てびねり冷酒とっくり&おちょこで、まったりと贅沢なひと時を!

⇒【冷酒グラス】てびねり冷酒とっくり&おちょこセット 家で冷酒を飲みたくなる「とっくり&おちょこ」 最近では、家でゆっくりとお酒を飲む人が増えています。 ちょっと雰囲気の違った冷酒セットがあ

続きを見る

ミラーにひとことメッセージ!旅行にもオススメのアクセサリーBOX

⇒【小物入れ】アクセサリーボックス 意外に少ない小ぶりのアクセサリーボックス 自分で買う事がほとんどないであろう、アクセサリーボックス(ジュエリーBOX) 家に置いておく用のアクセサリーボッ

続きを見る

光学クリスタルの振り子時計!存在感抜群のお祝いギフト

⇒【時計】ペンデュラムクロック ブロアムクリスタル 高級感のある置時計は存在感抜群 上司や大切なヒトの定年の贈り物にふさわしい 限りなく透明な光学クリスタル素材を活かした振り子時計です。

続きを見る

退職後の楽しみは海外旅行!夢が広がる地球儀(貯金箱)に素敵なメッセージを

⇒【地球儀の貯金箱】グローブコインバンク キッズ 旅好きさんへ夢膨らむ地球儀 この地球儀は貯金箱になっています。 商品タイトルからも分かりますが、実は子供向の地球儀なのです。 あえて、この

続きを見る

本物の花びらにメッセージを入れて!他にはない素敵な贈り物

豪華ではないけれど、インパクトのあるお花! ⇒【花びらメッセージ】ローズ キューブBOX 花びらにメッセージを入れて驚かせてみませんか? お祝い事に花束は欠かせませんが ちょっとインパクト

続きを見る

スピンクロックにメッセージを入れて、ちょっと洒落たオリジナルギフト

時計とフォトフレームが自在に動くセンスの良い贈り物 ⇒【時計】スピンクロック 最初に見た時は、地球儀の置物?!と思ったんですが これが、なんと時計とフォトフレーム

続きを見る

猫好きさん必見!本物のような表情が魅力の癒しぬいぐるみ

本物のような毛並み!いつも近くに癒しのねこ 今回は、猫好きさん向けの癒しのぬいぐるみをご紹介いたします。 もちろん、猫好きな方は、もうすでに猫を飼われていると思

続きを見る

TENSE社の白檀(サンダルウッド)製の腕時計が、大人な感じで素敵!

高級香木としても有名な白檀を使った腕時計は、オシャレの極み! 使い込む程に味わい深く変化してゆくのが木製・ウッドウォッチの大きな特徴です。 時間とともに光沢が増してゆき、何

続きを見る

体調管理も万全!温湿度計に素敵なオリジナルメッセージを添えて

快適な温度、湿度を保つ必需品が素敵なギフトに! ⇒【温湿度計】アシュリー あると便利だけど、意外に持っていない 置き掛け兼用のおしゃれな温湿度計をご紹介いたします。

続きを見る

sg0407a
超シンプルFMラジオ!極限まで削られたデザインが潔い

⇒【デザイナーズ家電】FMラジオ スティックサウンド 超シンプル

cup0001p-sba
クールなデザインにメッセージを!ステンレス製「保温保冷マグカップ」

  ⇒【断熱タンブラー】二重構造 ステンレスマ

愛情を感じる手作りクッキー!名入れのしクッキーできちんと感も演出

⇒【シンプルメッセージ】名入れのしクッキーセット 愛情たっぷりの

24923925_o2
幻想的な灯りのテーブルランプで癒しとストレス解消

⇒省エネテーブルライト 幻想的な深いブルー 照明を変えるだけ

34272409
ぐるぐる渦巻きをモチーフにした大人向けのモダンな壁掛け時計

⇒EDDY TIME -ウズマキ- 【おしゃれでユニークなデザイン

→もっと見る


  • オリジナルギフトが
    たくさん見つかりますよ♪

  • 銀時

    はじめまして♪
    大阪在住のぎんねねと申します。
    平日はCAD関係の仕事をし
    週末は音楽関係の仕事をしている
    アラフォー主婦です。

    40代を過ぎると、目上の方に
    贈り物をする機会が増え、
    どんな物を贈ったら喜ばれるのか
    結構悩んだりしています。

    会社の上司や目上の方の
    贈り物って本当に悩みますよね。

    実際に贈って喜ばれた商品や
    ちょっとセンスの良い商品等を
    ご紹介したいと思います。
    少しでも皆さんのお役にたてれば
    嬉しいです。

  • レビューポータル「MONO-PORTAL」
  • F1000050

    銀時(ぎんとき)、ペルシャ♂です。
    一緒に探すにゃ~♪

  • お名前 (ハンドルネームでOKです)

    メールアドレス (必須)

    タイトル

    メッセージをどうぞ♪

    下記にチェックを入れて「送信」をクリックして下さい。
     

PAGE TOP ↑